JIKKO / 實光刃物 なんばスカイオ店オープン

Topics

10月17日實光刃物のなんば店がオープン

大阪で今一番人気スポットの難波に實光刃物の難波店がオープンしました。

南海電車の駅ビル直結なので立地も良く難波に遊びに来られた際は気軽にお立ち寄り頂ける場所になります。

壁には本焼包丁も多数陳列しています

堺本店のオープンファクトリーで製造された料理人では誰もが憧れる本焼包丁も陳列しております。外国人は目の色を変えてみてくれています。

富士山の模様がある本焼きも展示しております。価格は数万円から20万円前後まで陳列していますので欲しいなって感じられた方はお気軽に声を変えて下さい。

實光のロゴマークも覚えて下さい

實光の社名でもある「光」をイメージして包丁が光っているロゴマークになります。(下半分)

上半分は和包丁は食材によって使い分けるため、たくさんの種類がありますよというのを表現しています。少しでも料理人が料理がしやすく、綺麗に調理が出来るようにというのを考えて包丁を製造しています。

實光の歴史、堺の歴史をパネルにしています。外国人にも少しでも堺包丁の歴史を知って、日本のモノづくりを好きになって頂きたいと思っています!

不定期ですが名入れサービスできます

職人がいる時限定にはなりますが、その場で名前を入れるサービスも行っております。職人がいるかどうかはスタッフにお気軽にお問い合わせください。

日本人はもちろん外国人も大変喜ばれるサービスです!

難波スカイオ店はいかがでしょうか?難波にお買い物、遊びに来られた際はぜひお立ち寄りください。南海電車なんば駅から1分のところに当店がございます。

一覧へ戻る

この記事へのお問合せ

当店にお聞きしたい事がありましたら下記までお問合せ下さい。
私たちはお客様が楽しい事、幸せになれる事をお手伝いしていきたいと思っていますので、ご意見・ご感想など頂けるととても嬉しいです。

問合せ番号:072-229-2244   email:info@jikko.jp

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Page Top