實光刃物難波スカイオ店からTaxfreeの場所まで

Topics

實光刃物なんば店では免税に対応しております

外国人はもちろん日本に一時帰国されている日本人の方もTAX-freeの免税が受けられます。
一般的には5000円以上でないと免税を受けられませんが、当店のはほとんどの包丁が5000円以上なのでお気軽に店員に声を掛けて下さい。

SKYOの免税は一括で管理していますので、別のところまで行っていただかなくてはいけません。3,4分で行ける距離なので買い物後すぐに行ってください。免税はお買い物した当日の21:30までしか受けることはできません。必ずその日のうちに行ってください。

それではお店から免税の場所までの行き方です!

お店を出て左に曲がります。

まっすぐ歩いて行き・・・

自動ドアを出てすぐに右に曲がります。

突き当りまで歩いて行き・・・

左に曲がります。

細い道ですがここを突き当りまで進むとエスカレーターがあります。

地下2階まで行きます!

地下2階に着いたらまっすぐ進んで、左に曲がります。

すぐに右に曲がって・・・

左に曲がって・・・

真っすぐ突き当りまで歩きます。

突き当りにTAX-freeがあります

そこで、当店から渡した紙を渡して手続きをして下さい。

ぜひ、日本に来たら包丁をご自分用、お土産にして下さい。
必ず料理が楽しくなること間違いなしです。

一覧へ戻る

この記事へのお問合せ

当店にお聞きしたい事がありましたら下記までお問合せ下さい。
私たちはお客様が楽しい事、幸せになれる事をお手伝いしていきたいと思っていますので、ご意見・ご感想など頂けるととても嬉しいです。

問合せ番号:072-229-2244   email:info@jikko.jp

コメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Page Top