わたしたちはお客様の笑顔を作っています

包丁は料理をする方にとっては大切な道具ですが、私たちが作っているのは包丁を使って作った料理で食事をされた方の笑顔を作っています。その為に職人が包丁の切れ味を最高の状態にしています。接客をして頂く場合は、お客様がどんどん楽しくなる事を言って、料理って楽しいんだな、もっとこんな料理を作ってみたいという接客を心がけて頂いております。わたしもそういう事を一緒にやっていきたいと感じて頂ける仲間を募集しています。

包丁職人

實光刃物では包丁製造の研ぎ職人を募集しております。包丁を研いでお客様にお届けするまでの業務になります。堺本店には店舗もございますので、直接お客様と接客して頂く事ございます。お客様の声を聞いて商品開発のヒントを得ていただけます。

職種 包丁製造の研ぎ職人
応募資格 未経験者でも可能です。
包丁が好きな方、料理を作る方を歓迎しています。
勤務地 大阪の堺本店
堺市堺区錦之町西1-1-9
勤務時間 9時から18時
所定手当 交通費支給(2万円まで) 社会保険完備

店舗での包丁販売

実店舗が3店舗ございます。現在は、難波スカイオ店、リンクスウメダ店での包丁販売をして頂く方を募集しています。

職種 各店舗での包丁販売
応募資格 未経験者でも可能です。
包丁が好きな方、料理を作る方を歓迎しています。
勤務地 リンクス梅田店
難波スカイオ店
勤務時間 10時から21時
所定手当 交通費支給(2万円まで) 社会保険完備
給与 パート・アルバイト:1,000円~/時 ※試用期間2週間

スタッフインタビュー

求人選考の流れ
メール・電話で応募
まずは求人エントリーフォーム、電話よりお問い合わせ下さい。
一次選考
3営業日以内で一次選考のお返事をさせて頂きます。
面接
一次選考を通過された方は面接をお願いしています。
※面接場所は堺本店、難波店、梅田店で行っています。
合否の連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせて頂きます。

ご応募ありがとうございます。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2021 包丁専門 堺實光 会社概要