人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

【Go To トラベル地域共通クーポン】大阪 實光刃物で使えます

gototravel

Go To トラベル地域共通クーポンとは

Go to トラベルキャンペーンをご利用の方に配布されるGo to トラベル地域共通クーポンが實光刃物JIKKOの実店舗でも使えます。

●堺本店
●難波スカイオ店
●リンクス梅田店

✓クーポンを使用できる場所

go to トラベル地域共通クーポンは旅行先の都道府県+隣接する都道府県において旅行期間中のにお使いいただけるクーポンです。当店では紙クーポンも電子クーポンも両方使うことができます。
※お釣りは出ませんのでご注意ください。

大阪に旅行に来られる方には是非大阪のおみやげとして、プロが愛する切れ味抜群の包丁をこの機会にご購入いただければと思います。新幹線に乗るのに便利な梅田、関西空港への玄関口となる難波、どちらにも店舗がありますので、ぜひお立ち寄りください。

また隣接する県にご旅行のかたも大阪で使えますので、京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県に旅行されるかたにも使っていただけます。京都観光にいかれた後、白浜からの帰り道などにも立ち寄りやすい場所です。

堺包丁 實光刃物とは

堺包丁

堺包丁は日本の料理人の90%が使っているといわれるほど職人の腕がよく、切れ味抜群で品質がよい包丁です。家庭用では堺包丁と聞いたことがない方もその切れ味を一度知れば、今までの包丁はなんだったのかと思うほど驚く包丁です。

實光刃物は120年以上、堺で包丁を製造している包丁専門店で、現在四代目が職人として包丁を製造し、大阪府内に3店舗直営の店舗がございます。ご家庭用の包丁からプロ用の特殊包丁までたくさんの種類の包丁をご用意していますので、初めて本格的な包丁を買うという方でも気軽に来ていただけます。

Go toキャンペーンをきっかけに實光刃物を知っていただき、お気に入りの包丁を見つけていただきたいと思います。

各店舗までのアクセス

各店舗までのアクセスは下記をご確認ください。難波スカイオ店、リンクス梅田店は駅前でとてもアクセスの便利な場所にございます。

堺本店までのアクセス

●営業について
営業時間:9:00~18:00(土曜のみ16:00まで)
休日:日曜、祝日
住所:590-0931 大阪府堺市堺区錦之町西1-1-9
TEL:072-229-2244

●お車でお越しの場合
阪神高速15号堺線 住之江出口より約5分

●電車でお越しの場合
阪堺電車【綾ノ町駅】より徒歩1分
南海電車【七道駅】より徒歩10分

※詳しい地図はこちらから

 

リンクスウメダ店へのアクセス

●営業について
営業時間:10:00~21:00(休日は基本的にはございません。)
住所:530-0011 大阪市北区大深町1-1リンクスウメダ2階
TEL:06-6136-6565

●電車でお越しの場合
JR【大阪駅】より徒歩3分
地下鉄 御堂筋【梅田駅】より徒歩1分
阪急 【梅田駅】より徒歩3分

※詳しい地図はこちらから

 

難波スカイオ店へのアクセス

●営業について
営業時間:10:00~21:00(休日は基本的にはございません。)
住所:542-0067 大阪市中央区難波5-1-60 スカイオ5F
TEL:06-6585-9911

●電車でお越しの場合
南海電車【難波駅】より徒歩1分
地下鉄【難波駅】より徒歩5分

※詳しい地図はこちらから