人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

メディア掲載

女性に人気の女性自身に掲載!

女性に人気の女性自身に掲載!

誰もが知る女性自身に實光包丁を掲載

どこのお店に行っても置いている女性自身に当社の難波スカイオ店が掲載されました。

2018年にできた東京、名古屋、大阪の話題のスポットという内容で掲載。「三都の新顔」お出かけ案内というコーナーです。

大阪はなんばスカイオが特集されています!

難波スカイオ5階、6階の店舗が掲載されています。5階はほんまもんエリアとして工芸品を中心に實光刃物、KA-KU万年筆、茶寮つぼ市製茶本舗、Region Style。6階はオープン当初から大人気の象印食堂、クロスレストランクロス本舗カクイダ、金胡麻焙煎所などが掲載されています。

当店も店内で包丁の試し切りができるという内容もしっかりと掲載して頂いております。ぜひ、遊びに来てください。

掲載情報
雑誌:女性自身
出版社:光文社

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事