人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

Topics

實光刃物難波スカイオ店からTaxfreeの場所まで

實光刃物難波スカイオ店からTaxfreeの場所まで

實光刃物なんば店では免税に対応しております

外国人はもちろん日本に一時帰国されている日本人の方もTAX-freeの免税が受けられます。
一般的には5000円以上でないと免税を受けられませんが、当店のはほとんどの包丁が5000円以上なのでお気軽に店員に声を掛けて下さい。

SKYOの免税は一括で管理していますので、別のところまで行っていただかなくてはいけません。3,4分で行ける距離なので買い物後すぐに行ってください。免税はお買い物した当日の21:30までしか受けることはできません。必ずその日のうちに行ってください。

それではお店から免税の場所までの行き方です!

お店を出て左に曲がります。

まっすぐ歩いて行き・・・

自動ドアを出てすぐに右に曲がります。

突き当りまで歩いて行き・・・

左に曲がります。

細い道ですがここを突き当りまで進むとエスカレーターがあります。

地下2階まで行きます!

地下2階に着いたらまっすぐ進んで、左に曲がります。

すぐに右に曲がって・・・

左に曲がって・・・

真っすぐ突き当りまで歩きます。

突き当りにTAX-freeがあります

そこで、当店から渡した紙を渡して手続きをして下さい。

ぜひ、日本に来たら包丁をご自分用、お土産にして下さい。
必ず料理が楽しくなること間違いなしです。

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事