人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

包丁の情報 包丁のQ&A

名入れは何文字まで入れる事が出来ますか?

名入れは何文字まで入れる事が出来ますか?

名入れは何文字まで入れる事が出来ますか?

ギフト・プレゼントにするのに特別な物、人と被らない物を送りたいと考えている方も多いかと思います。そんな時に思いつくのが限定品、オリジナル品、オーダーメイドなどかと思います。

当社のサービスとして包丁への名入れサービスは世界に一つのプレゼントになるので、送っていただいた相手に特別感が出て大変喜ばれています。このサービスは贈ったあなたも嬉しくなるサービスです。

包丁への名入れ文字数は3文字までとさせて頂いております。これは包丁に名前が入れられるスペースの関係上制限させていただいております。苗字だけなのか、お名前だけなのかどちらかを選んでいただければと思います。

包丁の名入れを3文字以上入れられたい場合は?

お客様のご要望でどうしてもフルネームで3文字以上入れたいという方もいます。
その場合は、当社のサービスとしてレーザー彫刻(別途費用)という方法で入れさせて頂くこともございます。レーザー彫刻の場合はフルネームでも入れる事が出来ますので、ご指定通りに入れる事が出来ます。また文字の書体や大きさも選んでいただくことができます。

包丁にレーザー彫刻をする場所ですが、スペースの問題上「堺實光」と銘切をしている表面ではなく、包丁の裏面に入れる場合もございます。包丁にレーザー彫刻されたい場所もご指定下さい。
特にご指定が無ければ、当社が一番いい方法で書体、大きさ、場所などを選んで入れさせて頂きます。

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事