人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

レストラン情報

サンフランシスコのSWANに行ってきました!

サンフランシスコのSWANに行ってきました!

ロサンゼルスの展示会の前にサンフランシスコに寄ったので、有名なSwan Oyster Depotに行ってきました。全米から食べにくる歴史のある海鮮のレストラン。常に行列で1時間以上待つこともありますが、私は30分で席に着くことが出来ました!


店内はカウンターのみで家族経営のスタッフが親切に対応してくれます。

美味しそうなメニューがいっぱい

まずは地ビールから!深みがあって美味しいビールです

クラムチャウダー&パン(注文してませんがかってに出てきます)


かにみそをパンにつけて食べると凄く美味しいです

最後にカニを頂きました!


店内はカウンターのみで昔から変わっていないという内装がオシャレでした。出てくる料理もどれも美味しくて食べ過ぎてしまいました。次回はまた違うメニューを頼みたいと思います。

レストラン店舗情報

店名:Swan Oyster Depot
料理のタイプ:海鮮
住所:1517 Polk St, San Francisco, CA 94109-3606

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事