人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

メディア掲載

堺いいとこBOOKに掲載頂きました

堺いいとこBOOKに掲載頂きました

堺市のいいところをぎゅっと紹介しています

堺市の仁徳陵 百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産国内推薦が決定しました。
レンタサイクルで堺のいいところを周れますよと特集されています!

堺市博物館にはVR(バーチャルリアリティー)で360度映像で体感できるようになっています。1600年前にタイムスリップして築造当時の古墳も見ることが出来て楽しいですよ。ぜひ、休日に彼氏・彼女やご家族で堺に遊びに来ませんか?

堺といえば千利休!

といっても、千利休が堺出身だということを知らない方もいると思いますが、学校では茶の湯体験をする授業があったり、街中でも呈茶を楽しめる場所もあります。

お茶があればもちろん和菓子もたくさんあります。何百年も続く和菓子屋も多く、堺を訪れた時の楽しみの一つです。新しくできた「さかい利晶の杜」でも茶の湯体験ができます。

堺では3人目の子供は保育料無料!

堺市では3人目の保育料が無料だそうです。実は私もこの本を見るまで知りませんでしたが、子育てにやさしい街ですね。
ぜひ、子だくさんの方は堺に引っ越ししてきてください!

当社の包丁もプレゼントで掲載して頂いてます

堺といえば包丁ということでプレゼントに包丁が使われています。そのプレゼントに協力させていただいていますので、ぜひ皆さんもご応募ください!当店の高級包丁が当たる可能性があります!

※応募締め切り平成29年12月31日まで

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊之(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事