人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

Topics

2015年10月17,18日は實光包丁が堺祭りに出展!

實光包丁が堺祭りに出展!

實光包丁が堺祭り出展!

堺祭りは今年で第42回目!實光も30年以上出展しています!
堺祭りはたくさん販売したい、というよりお得な価格で堺の人たちに包丁を使って頂きたいと思い毎年参加しています。なので、毎年たくさんのお客さんに会えるのが本当に楽しみなイベントです。顔を覚えているお客様も多く、「去年のはよー切れたよ」、「今年はこれにしようかな?」、「修理してほしいねんけどお願いするね」、などなど直接、楽しい会話ができる機会です。

その場で名入れサービスも出来ます!

名前もその場で掘れるので去年買った人はプレゼントにとお母さんや友人の為に購入して頂けます。2日間あるので初日に購入して、2日目にプレゼントしていただけるというのも珍しくなく、毎年購入していただける方もいます。
その名入れはもちろん無料サービスです!

このイベントで堺に實光という刃物屋がある事を知って頂き、お客様にも喜んでもらえるので本当にありがたいイベントです。これからも私たちの代はもちろん次の世代にもつなげるイベントにしたいです。

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事