人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

Topics

2024年、未来を切り開く!實光の新春包丁福袋、中身大公開

2024年、未来を切り開く!新春、厳選された實光の包丁福袋が登場します。包丁は「未来を切り開く」縁起物として、新しい年に新しい包丁を手に入れませんか?

この特別な福袋には、コアレス三徳、オールステンレス2本セット、マホガニ三徳などが含まれ、さらにお楽しみ商品も!限定1組の超高級包丁福袋もお見逃しなく。50万円福袋と30万円福袋、さらには3組限定の20万円福袋と10万円福袋もご用意しております。

實光刃物の技術と伝統が詰まったこの福袋に込められた想いと、刃物職人の手仕事にこだわる理念をご紹介します。包丁を購入いただいてから始まる、一生のお付き合いにこめられた愛情を感じながら、未来の料理を彩ってみませんか?

包丁は、未来への良いスタートを切り開くための開運を願う道具です。包丁は悪いものを切り捨て、良い未来を切り開く象徴と言えます。

未知なる未来への良いエネルギーを引き寄せる一歩を、この福袋で踏み出してみませんか?新年を新しい包丁で迎え、料理への未来を一層豊かにしましょう。

未来を象徴する包丁で新しい年を迎えよう

包丁はその鋭い刃で悪いものを切り捨てる、魔除けの意味を持つ道具として広く知られています。同時に、良い未来を切り開く開運の象徴ともされています。包丁が持つこの二重の意味は、新年を迎えるお正月にぴったりの開運アイテムと言えます。

不要なものを断ち切り、良い未来を引き寄せる一方で、新たな料理への冒険を始めるきっかけとしても注目されています。包丁福袋を手に入れ、新しい年を希望で満たしましょう。

福袋の魅力と中身を全て公開

新春、未来を切り開く「2024年の厳選包丁福袋」がついに登場!この福袋には包丁の魅力と未知なる冒険が詰まっています。福袋の魅力と中身を全て公開!期待を裏切らない内容で、ネタバレ必至のサプライズが待っています。

【五万円福袋】最高峰のコアレス三徳

キングコアレス三徳包丁

「コアレス」とは、新しいタイプの包丁鋼材で、VG10とVG2の2種の鋼材を積層にしている珍しい包丁です。この積層構造により、切れ味が長持ちし、またさびにくくて使いやすいという特長があります。

更に、積層された2種の鋼材が織り成す美しいダマスカス模様は、まさに芸術品のような仕上がり。これこそが、「キング」という商品名に相応しい包丁です。高い機能性と美しさを備えた包丁を福袋でお得に手に入れるチャンスです!

【3万円福袋】オールステンレス三徳・ペティ2本セット

3万円福袋オールステンレス三徳・ペティ2本セット

ハンドルまで全てオールステンレスの包丁は、その利便性が際立つ優れた包丁です。特にハンドルがオールステンレスであることは、熱湯消毒やスポンジでの洗浄が可能となり、衛生的なキッチン環境を維持できます。

見た目も洗練された雰囲気で、男性にも女性にも愛用される理由の一つ。機能性とデザイン性が融合したこの包丁は、家庭用から料理愛好家の方まで、広く支持を受けています。

【1万円福袋】マホガニ三徳包丁

1万円福袋マホガニ三徳包丁

家庭用三徳包丁として、絶大な人気を誇る「ミルフィーユ包丁」。美しい積層模様のダマスカスが特徴で、丸い槌目模様が包丁のカッコよさを一層引き立てます。また、茶色のマホガニーハンドルはシックな色合いで、汚れが目立ちにくいのもポイント。福袋でしか手に入らないこの価格でミルフィーユ三徳包丁を手に入れる絶好の機会。お見逃しなく!

「實光刃物の超高級包丁福袋」限定1組の贅沢な冒険

職人たちの手で造り上げられた極上の包丁たちが、贅沢な料理体験を約束する「一流品」の超高級包丁福袋。この福袋はまさに一期一会のもので、限定1組のみ。50万円福袋と30万円福袋の二つのオプションがあり、一つ一つに職人の魂が込められています。

また、3組限定で20万円福袋、10万円福袋もご用意しています。これぞまさに贅を尽くした職人の手造り。一流品としての誇り高き包丁たちが、あなたの料理の冒険を照らし出すことでしょう。

50万円福袋と30万円福袋、1組限りの特別な福袋

【50万円 福袋】出刃・刺身・牛刀・砥石コンプリートセット

50万円 福袋】出刃・刺身・牛刀・砥石コンプリートセット

「本焼包丁」は、料理人たちがあこがれる高級包丁。1枚の鋼材から作られており、歪みが出にくく長い切れ味が魅力です。その凛とした高級感と雰囲気は、料理のプロフェッショナルを虜にするほど。一流品をお求めの方や、一生ものの包丁を手に入れたい方におすすめの特別な包丁です。

さらに、メンテナンスに必要な砥石を全て揃えた砥石コンプリートセットをお付けしています。これ一つで、包丁研ぎもプロ級に仕上げられます。贅沢な料理体験が、これから始まります。

【30万円 福袋】刺身・牛刀・砥石コンプリートセット

【30万円 福袋】刺身・牛刀・砥石コンプリートセット

この包丁はまさに料理道具の領域を超越し、美術品と呼ぶに相応しい存在。美しい鏡面仕上げに富士山と月の模様が浮かび上がり、料理の舞台を一層華やかに彩ります。

見た目だけでなく、本焼き包丁なので抜群の切れ味も自慢。プロの料理人たちが、お客様の目の前で特別な瞬間に使う包丁として活躍します。この特別な包丁を福袋で手に入れるなら、これから先なかなか巡り合うことのない特別な機会。ぜひこの機会をお見逃しなく。

20万円福袋と10万円福袋も3組限定販売中

【20万円 福袋】 出刃・刺身・砥石コンプリートセット

【20万円 福袋】 出刃・刺身・砥石コンプリートセット

【10万円 福袋】出刃・刺身・砥石コンプリートセット【10万円 福袋】出刃・刺身・砥石コンプリートセット

20万円福袋:青鋼で切れ味長持ち、あなたの料理パフォーマンスをUP

20万円福袋には、切れ味長持ちの青鋼を使用した包丁が登場。これがあれば、あなたの料理のパフォーマンスが飛躍的に向上します。その切れ味と耐久性は、プロも唸る仕上がり。

10万円福袋:白鋼で包丁研ぎがしやすい、研ぎを楽しむ方におすすめ

10万円福袋には、白鋼を使用した包丁がラインナップ。魚を捌く前には必ず研ぎをしたいという方におすすめです。研ぎやすさと切れ味が特徴で、手間をかけたい方にピッタリ。

どちらの包丁も、高級感たっぷりの銀巻きハンドルが華やかさを演出。出刃包丁は鋭いクールさがある切付デザイン、刺身包丁は日本刀のような凛とした雰囲気を持つ先丸デザインの包丁です。特別な福袋で、一味違った料理の世界をお楽しみください。

「實光刃物の技術と伝統が詰まった包丁福袋」への心を込めた一品

實光の「福袋」は、心を込めた一品であり、新しい年を迎えるお客様に特別な体験を提供したいという職人たちの思いが込められています。實光刃物の職人たちは、新年を迎えるお客様に、新しく手に入れる包丁が素晴らしい料理の時間をより楽しく、特別なものにしてくれることを願っています。

新年を迎えるにあたり、この包丁福袋がお客様にとって特別で幸せな料理の旅をサポートできることを心より願っています。

刃物職人の切れ味にこだわる理念

当店の刃物職人たちは、切れ味に対して徹底的なこだわりを持っています。熟練の技術と経験を活かし、最高の切れ味を引き出すため研ぎや刃付けの技術を日々高められるよう、精進しています。心掛けています。

また、お客様の声は、私たちの宝物です。フィードバックを通じて、より良い商品を提供できるように日々努力しています。お客様の期待を超える切れ味と品質を提供し、皆様に満足していただけることが、私たちの最大の喜びです。これからもお客様の声に耳を傾け、切れ味に対するこだわりを持ち続けます。

刃物購入後の特別なお約束:一生のお付き合い

包丁を購入いただいてから始まるのは、一生のお付き合い。實光では、お客様に安心して長くご利用いただくため、包丁に関わるあらゆることをおまかせいただけるよう努めています。包丁の研ぎ直しや手入れ、修理など、当店におまかせください。

我々の熟練した職人たちが、包丁に対するこだわりと技術をもって、最高の状態を保ちます。一生涯にわたり、實光の包丁とともに、美味しい料理を楽しんでいただけることを誇りに思っています。

未来を切り開く!實光の新春包丁福袋が贈る、料理への特別な誓い

 

新春の包丁福袋が未来を切り開く素晴らしい体験となりますこと、心より願っております。實光の包丁は単なる料理道具に留まらず、一生のパートナーとしてあなたと共に歩みます。

超高級福袋に込められた技術と伝統は、贈り物やご褒美として特別な意味を持ちます。この新しい包丁との出会いが、未来の料理体験に豊かさをもたらし、新年のスタートを一層特別なものにしてくれることでしょう。

【2024年】實光刃物 福袋一覧

【50万円 福袋】出刃・刺身・牛刀・砥石コンプリートセット 【30万円 福袋】刺身・牛刀・砥石コンプリートセット 【20万円 福袋】 出刃・刺身・砥石コンプリートセット 【10万円 福袋】出刃・刺身・砥石コンプリートセット
50万円 福袋】出刃・刺身・牛刀・砥石コンプリートセット 【30万円 福袋】刺身・牛刀・砥石コンプリートセット 【20万円 福袋】 出刃・刺身・砥石コンプリートセット 【10万円 福袋】出刃・刺身・砥石コンプリートセット
【五万円福袋】最高峰のコアレス三徳 【3万円福袋】オールステンレス三徳・ペティ2本セット 【1万円福袋】マホガニ三徳包丁
キングコアレス三徳包丁 3万円福袋オールステンレス三徳・ペティ2本セット 1万円福袋マホガニ三徳包丁
實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事