人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

包丁の情報

水牛の部分が白い包丁の柄

水牛の部分が白い包丁の柄

水牛の部分が白い包丁の柄

包丁の柄で一部の料理人で人気のある水牛の部分が白いハンドル。普通の柄でないので何かイイのないですか?と問合せを頂いた時に紹介するのがこの白いハンドル。

黒い色のハンドルが一般的なので、見た目もカッコよくなります。みんなと一緒じゃいやという方にお勧めのハンドルです。

白いハンドルは常にあるわけではありません

水牛の部分も自然の物なので常に在庫をしているわけではありません。ですので、白いハンドルはタイミングで気に入った物があるかどうかが分かりません。

実際に店舗に来て頂いてみて頂ければ選べる時もございます。ぜひ、このハンドルがお気に入りの方は堺の店舗までお越しください。

※白水牛は黒い物よりプラス200円掛かります。

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊之(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事