人気ワードYaiba万能片刃銀座包丁研ぎ修理砥石

Topics

2016ロサンゼルスの展示会に出展!

2016ロサンゼルスの展示会に出展!

今年もロサンゼルスのThe 2016 Western Foodservice & Hospitality Expoに出展してきました!会場はコンベンションセンターで綺麗な建物です。たくさんのアメリカ人に日本の包丁を知って頂く機会が出来て良かったです。それでは、会場の様子をご覧ください。

コンベンションセンターで開催!綺麗で広い建物です!

3日間で1万人以上のレストラン関係方がたくさん来場されました!



實光のブースにもたくさんのお客様に来て頂きました!今年は2回目と言うことで得意先ともお話がゆっくりできて良かったです。



アメリカでは年々日本の包丁の人気が高まってきています。研ぎ直しなどにも興味がある方も増えてきて自分でメンテナンス出来る人も増えています。今後、益々良いものを作らなければという想いにさせて頂きました。

開催情報

開催場所:The 2016 Western Foodservice & Hospitality Expo
開催住所:Los Angeles Convention Center
開催日時:August 27-29, 2017

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)

實光刃物 四代目:實光俊行(じっこう としゆき)
「實光刃物(じっこうはもの)」は大阪の堺で明治33年に創業し、包丁(刃物)の製造と販売をしています。一期一会の精神で、お客様との瞬間を大切に。切れ味へのこだわりを胸に、日々技術の向上に励んでいます。技術の継承と共に、将来は世界中で愛される堺包丁のブランドを築き上げる夢を抱いています。
詳しくはこちら

関連記事